「口座開設専用マイページ」へは、口座開設申込時に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】マイページへのログインのお願い)に記載のURLよりログインいただけます。
ログインしていただきますと、ログイン時の追加認証が発生しますので、ワンタイムパスワード認証を行ってください。
ワンタイムパスワードが届かない場合は、以下をご確認ください。
・登録済のメールアドレスに誤りはないか
画面に表示された送信先メールアドレスに誤りがないかご確認ください(一部マスキングされています)。
・当社からのメールが受信拒否になっていないか
メール受信設定画面で「account@smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
・迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダに入っていないか
迷惑メールの設定により、ワンタイムパスワードが迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メール設定や迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやメールサービス提供元などにお問い合わせください。
※「ネットで口座開設(公的個人認証)または(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合、口座開設完了後に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】パスワード設定のお願い)からもログインいただけます。