よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 276
  • 公開日時 : 2023/07/25 09:22
  • 更新日時 : 2025/02/20 12:45
  • 印刷

国内株式注文後、注文内容の確認はどのようにすればよいですか。

回答

国内株式のご注文内容の確認は、日興イージートレードにログイン後、各商品メニューの「注文約定一覧・取消・訂正」画面でご確認いただけます。
スマートフォンからログインして注文内容を確認する

パソコンからログインして注文内容を確認する

注文約定一覧のデモ画面は以下をご確認ください。
注文約定一覧(デモ画面)

※各注文の詳細情報については、受付Noをクリックしてご確認ください。

※状態欄にエラーと表示されている場合は、その注文は何らかの理由で執行されなかったことを表します。ただし、引け後に発注された注文は取引所へ執行する際にエラーとなる場合がございますので、執行予定日の午前8時30分頃以降に再度ご確認ください。

約定した注文は受渡日まで、約定しなかった注文は注文執行予定日から起算して3営業日目まで閲覧可能です。

お困りごとは解決しましたか?