よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
バンク&トレード
>
銀行・証券残高推移
>
銀行・証券残高推移の過去の資産状況が表示されていません。なぜですか。
カテゴリーから探す
/category/show/2?site_domain=default
困ったときは
/category/show/3?site_domain=default
口座
/category/show/4?site_domain=default
各種お手続き
/category/show/5?site_domain=default
入金・出金
/category/show/6?site_domain=default
商品・お取引
/category/show/7?site_domain=default
税制
/category/show/8?site_domain=default
NISA
/category/show/9?site_domain=default
サービス
/category/show/10?site_domain=default
オンライントレード(日興イージートレード)
よくあるご質問トップへ戻る
戻る
No : 569
公開日時 : 2023/07/25 09:23
印刷
銀行・証券残高推移の過去の資産状況が表示されていません。なぜですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
バンク&トレード
>
銀行・証券残高推移
カテゴリーから探す
>
サービス
>
三井住友銀行との連携サービス
>
バンク&トレード
>
銀行・証券残高推移
回答
銀行・証券残高推移は、バンク&トレードをお申し込みいただいた月の資産状況から表示されます。お申込月より前の月以前については表示されません。
お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ページトップ