よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
残高の確認
>
口座残高
>
本日購入した商品が「口座残高」に表示されていないのはなぜですか。
カテゴリーから探す
/category/show/2?site_domain=default
困ったときは
/category/show/3?site_domain=default
口座
/category/show/4?site_domain=default
各種お手続き
/category/show/5?site_domain=default
入金・出金
/category/show/6?site_domain=default
商品・お取引
/category/show/7?site_domain=default
税制
/category/show/8?site_domain=default
NISA
/category/show/9?site_domain=default
サービス
/category/show/10?site_domain=default
オンライントレード(日興イージートレード)
よくあるご質問トップへ戻る
戻る
No : 245
公開日時 : 2023/07/25 09:21
印刷
本日購入した商品が「口座残高」に表示されていないのはなぜですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
残高の確認
>
口座残高
回答
商品の種類によっては、約定日当日に「MRF・お預り金」と「口座残高」の残高に数値が反映しないものがあります。
国内投信については夜間に約定処理を行うため、約定日の翌日以降、「MRF・お預り金」、「口座残高」画面に反映します。
お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ページトップ