よくあるご質問

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  • No : 2193
  • 公開日時 : 2025/06/09 10:08
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Nikko Wealth Consultantで生体認証を設定していましたが、生体認証でログインできなくなりました。

回答

以下をご参照ください。

■スマートフォンで生体認証がロックされている場合
ご利用のスマートフォンのロック解除方法を確認してください。一例として以下の方法があります。
iPhone : スマートフォンのロック画面等でスマートフォンのパスコードを入力
Android : ロック後、約30秒経過で自動的に解除

■Nikko Wealth Consultantをアンインストール(削除)し、再ダウンロード後に生体認証が使用できなくなった場合
ログイン後の「メニュー > アプリ設定 > 生体認証の利用」から設定いただけます。

■スマートフォンを機種変更した場合
機種変更時にデータ移行をされた場合は、Nikko Wealth Consultantの生体認証設定をいったんOFFにしていただき、再度、ONに戻す操作※をお願いいたします。
※Nikko Wealth Consultantにログイン後の「メニュー > アプリ設定 > 生体認証の利用」から設定いただけます。

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