ログイン時の二要素認証のワンタイムパスワードメールは、登録済メールアドレス1に送信いたします。ワンタイムパスワードが届かない場合は、以下をご確認下さい。
・登録済のメールアドレスに誤りはないか
画面に表示された送信先メールアドレスに誤りがないかご確認ください(一部マスキングされています)。
・当社からのメールが受信拒否になっていないか
メール受信設定画面で「ez_info@mail.smbcnikko.co.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
・迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダに入っていないか
迷惑メールの設定により、ワンタイムパスワードが迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メール設定や迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやメールサービス提供元などにお問い合わせください。