カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
取引パスワード
>
「取引パスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」...
戻る
No : 1008
公開日時 : 2023/07/25 09:25
更新日時 : 2024/07/11 15:15
印刷
「取引パスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
取引パスワード
カテゴリーから探す
>
困ったときは
>
取引パスワード
回答
一定回数以上誤った取引パスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、出金のお手続きやお取引等ができなくなります(スマートフォンやアプリ等での失敗回数も合算されます)。
ロックを解除される場合は、取引パスワードの再設定をお願いします。
詳細は
こちら
をご参照ください。