カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
WEBでのパスワード再設定
>
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定画面で、「誤ったURLが入...
戻る
No : 987
公開日時 : 2023/07/25 09:25
更新日時 : 2023/08/02 10:30
印刷
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定画面で、「誤ったURLが入力されました。(NOL10014E)」とエラーが表示された場合、どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
WEBでのパスワード再設定
回答
パスワード再設定画面で、「誤ったURLが入力されました。(NOL10014E)」とエラーが表示された場合、以下のケースが考えられますので、ご確認ください。
①パスワード再設定申込を複数回行った場合は、最新のお申し込みが有効になります。最新のメールに記載のURLへアクセスしているかご確認ください。
②メールに記載のURLをコピーし貼り付けた場合は、URLに抜け落ちや不要な改行がないかご確認ください。