カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
取引パスワード
>
取引パスワードの再設定を申込みましたが、メールが届きません。
戻る
No : 1007
公開日時 : 2023/07/25 09:25
更新日時 : 2023/08/09 09:54
印刷
取引パスワードの再設定を申込みましたが、メールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
取引パスワード
カテゴリーから探す
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
ログイン・パスワード
>
WEBでのパスワード再設定
回答
取引パスワード再設定用URLが記載されたメールは、「 ez_info
@
mail.smbcnikko.co.jp 」から送信されます。
このアドレスまたは当社ドメイン( mail.smbcnikko.co.jp )からのメールが受信できるように設定をお願いします。
また、迷惑メールに分類されていないかご確認ください。